2015年4月12日日曜日

昔のが出てきた!

いつしかのシムズ3の画像が色々漁ってたら出てきました。
このデータはもう消してしまったので名も分かりませんwww

MODだけはやりたいけどやり方分からないから諦めて
チートだけで楽しんでます。

近所にPCに詳しい人いたらいいのに…

 
幼児に成長したときにあやしてるときの画像かな?
ベビーシッターに任せきりで
政治関係の仕事をしてたのでこのときぐらいだけでした。
親子らしいのしてたの。
 
父親のほうは無職だったと思います。
母親が妊娠してた時は、警察で働いていたような…(・∀・)
あまり、覚えてません。すんません( ゚Д゚)
 
多分、幼児以降は父親が親らしいことしてました。
 
ちなみにチートは「motherlode」と「testingCheatsEndbled true」
のみ使ってました。
 
The sims 4は他のやつもっと酷使してますけどwww

0 件のコメント:

コメントを投稿